なんかね、もうね、皿と特急に会いたすぎて←いつものことだけどw



なんかもーやばいw我パンクしそー笑



なんか8号車もスラッシャーも優しすぎてやばい!



みんなすごい親切やおね



超特急好きドキドキDISH//好きドキドキ8号車好きドキドキスラッシャー好きドキドキ



だいすきだ―――愛してる――― ←おかしな人みたい笑
                      中身はちゃんとしてる!と思う笑



話めっちゃ変わるけど...。


超特急の話めっちゃしとったらリア友がハマりかけとる笑


リア友「やばい!おとはに影響うけてハマりそう!!助けてーー
     7号車めっちゃかっこいい♡」

  ↑
てな感じです笑もしこの子が8号車になったらこれで3人目笑


我いろんな子ファンにしとる笑


いやーリア友よごめんよーー汗


巻き込んじゃったべーっだ!許してにゃん



そうそう!リア友に「おとはって天然を超えたバカだよねw」って言われた...。




なんかショックw「ドジ」とか「落ち着きがない」「元気すぎ」「奇声うるせー」「声でかい」




ってよく言われるw声がでかいのは高校生になったらライブできっと役に立つだろう笑




いやでも本人いると声でないかもwあと初めて会った子とかには最初めっちゃ静かかもしれん





でも慣れるととことん騒ぎますwうるさいかもまぁ最初は自分を抑えてるんだよね笑





でもドジはホントーに直したい!バカにされる――迷惑かける――




どうしたら治るだろうか←ガチめに




毎回変なブログ笑...。それでも見てくれる友よ大好きだぞい照(///∇//)




ばいすーん目