魚釣り偶然、港で知り合いに会い、それをきっかけに魚釣りを始めた🎣何十年前にもやっていたが、あることをきっかけに辞めました🤣最初は金がかかりますが……釣れれば楽しい😆今はイワシ、アジ🐟️夕飯に食べれて幸せ🤗