最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧パラコードあじ魚釣りお弁当地震日本一ひとり旅春運転補給遠距離おぉ~仕事帰りの雲がなんとも言えないくらい絵に書いた感じ夕日は少しだけだったけど何かホッとす...わぉ〜(>0<;)また、冬に戻ってしまった〜(‘◉⌓◉’)玄関先の除雪を終わらせ裏へ納屋までの間の雪掘り終わってからの今季2回目の雪だるま小さ...今季初の雪だるまやっぱり作らなきゃまだまだ子供心はあります今日は風が酷かった〜時々アラレも凄かったでも、帰ってきたら、やっぱりねって感じでした...タイヤ交換OK空気圧見てもらいに自動車屋さんへ、ついでにオイル交換もしてもらい冬支度OK...(○_○)!!あの~カエルさん、今日はそこが指定席ですか???赤くなったトマト欲しいん...ぅわー(○_○)!!今年はやるんだー次ページ >>