お母さんトトロママ(アラサー):専業主婦

お父さん旦那(アラフィフ):会社員

赤ちゃん長女(2):未就園児

赤ちゃん次女(0):未就園児


ウエディングドレス年の差婚の我が家です。

旦那が80歳になるまで、

ローンを返せるのか?!

節約・ポイ活頑張ってますコインたち






🍒ウィリアムテル序曲

小学生の頃、演奏会で
【ウィリアムテル序曲】を演奏しました。





半分はピアニカとリコーダーですが、
それ以外の人は
ティンパニや木琴などの楽器を演奏♪





私はアコーディオンに
選ばれたのです!!!





アコーディオンの立ち位置って、
1番前なんですおいでw





私は1番前の1番ど真ん中。
指揮者の前。





1番おいしいところキラキラキラキラw




演奏会後、何回か学校で披露する
機会があったのですが、、






私はずっと勘違いをしていて、
間違った音を弾いていたようでタラータラー







指揮者の音楽の先生が、
「あなた、もう一回やってみて」と
みんなの前で言われ弾いてみると
間違っていたことが発覚びっくり







先生は
「1人が違う音を出すと、
曲が違って聞こえるんだよ」と言われたことを
20年くらい前の話しですが
覚えていますショボーン



好きなクラシックの曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サングラス最後まで読んでくださり  
ありがとうございました。 


ふんわり風船星実質582円引き
血色マスク


ふんわり風船星唐揚げ1.2キロ

\4,188円引き/


注意31日まで


日本国旗体験談

アメブロでよく見るものを

やってみた結果

詳細を見る

 


まじかるクラウン7月アメトピ掲載記事
結婚式を台無しにした超身内
義父が長女の前で言ったことば
自転車が濡れていたワケ

   
まじかるクラウン  8月アメトピ掲載記事  
結婚式を断った理由  

 コインたち ¥1,000〜稼げるポイ活サイト】

マクロミル

 アンケートモニター登録  

毎日貯まるポイントサイト ECナビ  
ポイントサイトのポイントインカム