お母さんトトロママ(アラサー):専業主婦

お父さん旦那(アラフィフ):会社員

赤ちゃん長女(2):未就園児

赤ちゃん次女(0):未就園児


ウエディングドレス年の差婚の我が家です。

旦那が80歳になるまで、

ローンを返せるのか?!

節約・ポイ活頑張ってますコインたち



🍒タンブラーに向かない飲み物

スタバで夏限定の
【GO ピーチフラペチーノ】を
飲んだことがありますかトロピカルカクテル
 
こちらですね。
(画像はお借りしました。)




持ち帰って飲みたくて、
タンブラーに入れてもらいましたふんわり風船ハート

何年前の?っていうくらい
思い出せないタンブラーですアセアセアセアセ





とりあえず、桜の時なのは確かガーベラ
(見たらわかる…パックw)





早速、入れてもらいました〜星







小さめのタンブラーなので、
定員さんから、
「クリームが入りません手
と言われ、
一口分だけクリームを
入れてもらいましたタラー



もったいない…
クリーム抜きでも同じ値段…パックw






やっと飲めるイエローハーツイエローハーツと思い、
フタを開けて口に持っていくと…






出てこない!!!!



果肉入りなので、ますます出てきません。。



結局、スプーンを使って
飲みました。食べましたおすましペガサス


もはやかき氷カキ氷w





でもタンブラーに入れていたおかげで、
家に着くまで20分くらいでしたが、
キンキンの冷たいままで
冷たすぎて頭が痛かったですもやもやw





タンブラーに入れてもらうと、
溶けずにすみますOK




けど、飲めません手




小さめのタンブラーに入れてもらうと、
クリーム入りません手




でもそんなことより、
めちゃくちゃ美味しかったです虹
9月中旬までの限定みたいなので、
お早めに〜日本国旗




ピーチのほかにも、
パイナップルがありますふんわり風船星




サングラス最後まで読んでくださり  
ありがとうございました。