早くも
九州梅雨明けしました!!ラブ花火




ですが、
大雨の被害をニュースで見る度に
心が痛む毎日です。。。ショボーン
自然の力は想像以上に大きくて計り知れないですね。
被災された方のご冥福を心よりお祈りいたします。




昨日は
同じマンションのお友達と
トイザらス行って
ベランダで遊べるサイズのプールを色違いのお揃いで購入してきたので



早速
お友達の家で
今年初プール~ニコニコ


去年大きめで買った水着が
ぴったりサイズになりました🎵
真顔で夢中で遊ぶ二人笑い泣き




日当たりは良いけど
ちょうど日陰やし、こりゃいいわ~~!ラブ
支援センターのプール遊び行かなくても
うちのベランダで充分やな口笛





OTOHAは
プールがたのしみすぎて
お昼寝もせずいっぱい遊んで夜20時に就寝ニヤニヤ



13時間も爆睡して
今朝は9時に起きましたチュー





そして今日は
自宅で1人プール照れ



大好きなボール入れたら
めーっちゃ喜んでこの笑顔ラブ


一人で寂しいかなと思って
相棒のクマちゃんを置いてみたんだけど
私がトイレ行ってる隙に
クマちゃんもプールに一緒に入れてて水没しててあちゃー…笑い泣き






ラッパもプップクプ~ハート




いっぱいプール遊びしたから
今日はお出かけしなくていっか~~って思ってたら
夕方やっぱり「おでかけしゅるー」ってぼやいてましたびっくり






お出かけは、また明日だね~口笛