7月1日日曜日は




パパのバドミントンの試合観戦へニコニコ






朝、
先に家を出ていくパパに
「おとちゃんもいく~~!」「おでかけしたい」って言って
一瞬すねてましたが


最近、だいぶ 
聞き分けが良くなってきたようで
「おとちゃんもパパと行きたかったんだね~~。ご飯食べて~お着替えして~ママとあとで見に行こうね~」って
ゆっくり言い聞かせると
すんなり理解してくれます。





「ぶーぶーのって~🎵」「いこう、ね~~」ってお願い     




OTOHAも
バドミントンをやりたかったみたいで
ラケット持ってかなりご機嫌ラブ




パパの準備体操を真似っこしたり
とっても可愛らしい姿が見れましたちゅー






しかも
試合中のパパに
「パパ、がんばれー」
「パパ、じょーじゅー(上手)!」って
ちゃんと応援できてたしビックリびっくり






 おかげで
パパは無事に優勝して景品をGetできたよ~~‼️✨✨
(賞金はないんかい笑い泣き)
パパおめでとう&お疲れ様ちゅー







途中
体育館でお昼寝もしてOTOHA復活🎵


寝顔が赤ちゃんの頃とほんと変わらない❤






一日の〆は
温泉入って癒されましたラブ