崎谷さんのライブ♪で
東京まで行ったので、崎谷巡礼しました
崎谷さんがブログで取り上げてた
蔵前へ!
崎谷さんが女子力強くてスルーした
ダンデライオンチョコレートへ


カフェには行かなかったけど
チョコレートを買いました

次は 入ってないけど
enってカフェ


からの 蔵前元楽総本店!


崎谷さんは特製元ラーメンを
食べられてたけど
私は間違えて 元ラーメン(笑)
でも、ホントに美味しかった!




からの


ペリカンカフェ!
ここは待ちが1時間オーバー
順番を取っておいて
歩いてみることに!
隅田川沿いを歩いてきました








そしてペリカンカフェに戻り


崎谷さんも食べられたフルーツサンド!
美味しい〜🤗
お皿は違った(笑)
そして、半月へ〜


すっごい並んでたっ💦
時間的に無理だった…
でも、崎谷巡礼満喫〜👍😄
歩いた、歩いた
このあと 新宿駅にいって
飛び出る猫の看板をみて
崎谷さんのライブがあった
六本木へ向かいました
なんと27000歩歩きました(笑)