崎谷さん2024ライブ♪

京都 シルバーウィングで参加




サブタイトル〜泣かなくてもいい〜
こりゃ大変っ!!
崎谷さんの歌で1番好きな歌
1990年代のタイムカプセルが開けられる
「泣かなくてもいい」
「偶然の支配」
「届かないジェラシー」
この3曲は24,25歳辺りの私のど真ん中
名古屋市公会堂で
遠くから崎谷さんを見てました
今日は手が届くくらいの距離で
崎谷さんの生歌で
「泣かなくてもいい」を聞いてる😭
これは泣きますよ😭
泣くと 崎谷さんが歪むから泣きたくないのに
やっぱり泣けるわ😭
崎谷さんが大好きで恋してたからねぇ🤗

タイムカプセル開けて
タイムスリップして
すぐそこに崎谷さんがいて♪
じっくり聞いて
一緒に歌って 手を振って♪
また終わってほしくない時間でした

崎谷さんに
「どの歌が1番好きですか?」って聞かれて
「泣かなくてもいい♪」です!
毎日聞いてます(←これはマジで)って
即答でした(笑)
一日の終わりに聞くんです…リセット的…

またライブ参加したい!!