美容師の社会的地位をあげたいとは

40年以上前から言われています


上がったでしょうか余計に下がっている感じがしますね


美容が一番いい時というのは今80代の女性が現役でやっていた頃


昭和30年代から40年代でしょう


かなり儲かったようですしサラリーマンの親父の3倍ぐらい楽に稼いだという事です


客に対しても強気で気にいらない客には

うちの仕事が気にいらないなら他いきなとは

普通に言っていたようです


今のカスハラが問題になる状況とは違いすぎますが


こんな時代は2度とこないのでしょう


いい悪いという事ではなくこんな時代もあったという事を紹介しました