美容師の社会的地位をあげたいとは
40年以上前から言われています
上がったでしょうか余計に下がっている感じがしますね
美容が一番いい時というのは今80代の女性が現役でやっていた頃
昭和30年代から40年代でしょう
かなり儲かったようですしサラリーマンの親父の3倍ぐらい楽に稼いだという事です
客に対しても強気で気にいらない客には
うちの仕事が気にいらないなら他いきなとは
普通に言っていたようです
今のカスハラが問題になる状況とは違いすぎますが
こんな時代は2度とこないのでしょう
いい悪いという事ではなくこんな時代もあったという事を紹介しました