ローソンが47%増盛りしています。

以前もあったけど復活ですね。

今日はタマゴサンド買いました。

たっぷり卵焼きがはいっているサンドウィッチで味もなかなかいける。

奥さんがソージ2本乗っているパン買ってきてと言うので お土産に買いました。

これも増盛り製品です。

こんなセールがあるとすぐ飛びつきます。

先週はカレーパン増盛りでした。もちろん買いましたよ。

今日の昼はタマゴサンドとおにぎり2個 ソーセージをチンしておかずに。

食べていないようでしっかり食べています。

体重1キロ太っていました。81キロになつた。

このままいくと また90キロ突破になるだろうな。

食べるの少しで足りるを覚えなくちゃ。

明日から頑張ります。