最近 寝つきがすごく良くて 横になったらたぶん1分以内で寝入ります。

しかも 朝起きるまでトイレに行きたくて起きることもないです。

昔から寝つきは良いのですが、最近はとくにすぐ寝ちゃいますね。

相変らず 食欲なくて 夕飯は、ちよっとしか食べていないけど お腹空くことも

なくて、ちゃんと寝られます。

だんだん体調も良くなってきているかな。

そろそろちゃんと食事をしようと思います。

やはりおいしいもの 好きなもの食べることが一番幸せだよね。

 

今ローソンで47%増盛やっています。カレーパン見つけました。

今日の昼に食べたけどカレールウが多すぎて味が濃いなあと感じました。

ちゃんとしたカレーパンです。

けっこう食べ答えあるよね。

来週は卵サンドが出てくるかも。

コンビニのパンとかおにぎりとか かなりおいしいよね。

けっこう楽しみにしています。