今日から3連休です。

何にも予定はありません。

お家でゆっくりできればいいです。

小さい子供のいる家は子供が中心となるね。

昔はゴールデンウイーク休みでも仕事にけっこう出ていました。

今となっては懐かしいね。昔は何だったのかな。

 

今、我が家にインスタントラーメン5個入りの袋が3パックもあります

うちの奥さんはインスタントラーメンは食べないので私だけです。

食べて、処分しないと賞味期限来てしまう。

連休の昼は必ずインスタントラーメンです。

奥さんについてイオンとか行ったらラーメンを見ます。

珍しいのあったらとりあえず買います。

先週、イオンに行ったら、イトメン チャンポンメン5個入り がありました。

これなかなか関東では見ない商品なので即買いしました。

地方に行ったときに時間があればスーパーに行ってラーメン見ます。

地元ならではの製品、置いてあることあります。

関東に置いてないラーメン 興味ありますね。
意外と全国流通でない製品で、おいしいのあります。
それ以上に、とてもまずいのにもあたります。これは外れですね。
これはしばらくそのままにしていますが、もったいないから麺だけは何かにして食べます。
ささやかな楽しみですね。