今日は福島県のいわきにいます。

風が強くて常磐線が動かなくて 困りました。

東京から常磐線の仙台行特急に乗りましたが、途中で歩くがごとくのスピードになりました。

風のため、徐行運転です。

今日の3件訪問予定が、やっと1か所できましたが、とりあえずいわきまで来て、

今日はここで終わりです。

最寄りの駅まで行かないと 先方に迎えに来てもらうのも気が引けて、

地方では、駅と駅の間隔がとても長いからね。

常磐線は、風で止まることはよくあることだそうです。

京葉線みたいだね。

地方は電車の時刻表 一時間に一本くらいだから、来ないとそのあとの予定が

大幅に狂いますね。

明日は、いわきから常磐線に乗って、途中で用事があって、仙台経由で東京に帰ります。

ちゃんと行けますように。

地方の駅はお店屋ないし、ほんと時間つぶすのに苦労します。

何にもしないでずうっと待つのしんどいね。

駅の自動販売機でチョコレート買いました。

今日は占い、私がチャンピオンだったのにね。