ET0〜ET6の症状






症状あったら記録したかったんですけどね。
ただのミニ日記になってしまいました笑い泣き





ET0(移植当日)


病院出たらまずマックのポテト購入🍟
(このジンクスってまだあるのかしら)

そしてパイナップルも食べました。
ただただ美味よだれ

移植当日なので下腹部に違和感あり。




ET1


症状なし。

でもデュファストンによる胸の痛みはMAX昇天
チチモゲソウ。




ET2


午前中に1回だけ下痢驚きガーン

他には特に何もなし。

8分割胚を移植したから、育っていれば今日あたりに胚盤胞になるのかなあ知らんぷり
なってくださーい!




ET3


BTだと1あたりかしら。
早ければ今日から着床が始まる❔❔どう❔❔

夕方ほんのりじんわり生理痛。
出産を機に生理痛が全くと言っていいほどなくなったのでなんか懐かしいw

そして今日はどうにもならんくらい腰が痛くて痛くてもうどうにもならん←




ET4


腰が…チーン

ギックリ並みに痛くて落ち着ける体勢が1つもない…詰んだ昇天


なので妊婦さんでも使えるというサロンシップを貼って、前の妊娠中に使ってた骨盤ベルトしてみたら少し動きやすくなったーニコニコ


他は特に症状なし。





ET5


腰の痛みに耐えられず実母召集。


症状は特になーし!





ET6


腰痛は希望が見えてきたのでようやく息子とお散歩&お買い物ハート


それにしても症状なさすぎて笑う昇天