お抹茶用の『翠芳の白』を使用して、
香り高く、味わい深い抹茶マカロンを作りましたマカロン




最近作る抹茶マカロンの定番になっていますハート
お味が断然に違いますキラキラ
マカロンの他にもケーキ等にも試してみたいなと思います照れ




年中さんのHちゃんハート
マカロンはわたしのマカロンしか食べない!という
わたしからしてみたら何よりも嬉しいことを言ってくれるんですハートおねがい
幼稚園で会う度に『マカロン作ろうねピンクマカロンむらさき音符』という会話が挨拶みたいになっていますウインク
そして久しぶりのマカロンタイムを楽しみにしてくれていましたキラキラむらさき音符




真剣なお顔がまた可愛いですハート




今回はスイーツ男子もマカロンてへぺろ
Hちゃんとは幼稚園でも仲良しブルー音符




Mちゃんとのマカロン作りは久しぶりでしたが、
Mちゃん全然変わらずな手際の良さキラキラ




わぁ~!爆笑と絞りにも挑戦音符




まだ乾かないかな??とチェックする姿にも癒されますハート




温度計を持って、わたしのお手伝いをしてくれますキラキラ
可愛い助手さんですむらさき音符






くまさん型も焼けました音符くま






Mちゃん、Hちゃんハート久しぶりのマカロン、とっても楽しい時間でしたねおねがいむらさき音符
また美味しい楽しい時間を一緒に過ごしましょうピンク薔薇




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


お菓子やお料理、参加される方のご希望も伺いながらmenu、詳細を決めております。

参加ご希望の方やお問合せはコチラよりemailにてお願いいたしますラブレター
日程の調整をさせていただきますカナヘイきらきら


ママの手作りで安心・安全な食を音譜

子連れママOKラブラブママ・こども同士楽しいのはもちろん、子育て奮闘中のママの癒やしとなる時間を第一に考えたお教室です。


作ることや食べることが大好きな方、そうでない方もみんなが美味しい楽しい時間を過ごせますようにドキドキ