今回はピンクのうさぎちゃんのマカロンをということでキラキラ
リクエストにお応えし、ピンクのいちごマカロンを作りましたハート




先ずは、フレッシュのいちごをコンフィチュールにし、
それをバタークリームと合わせてフィリングにしてみました。

立派なレモンをいただきましたので果汁をコンフィチュールにブルー音符








やっぱり生の素材を入れると味も香りも良いですキラキラ
フリーズドライフレーズもアクセントになりますが、
生いちごが酸味も甘みも絶妙ですピンクマカロン

リクエストしてくれた年少さんのSちゃんハート
今日も可愛いマカロン作ろう~音符と真剣ですキラキラ




Hちゃんは作るたびに作業スピードがどんどん早くなっていますむらさき音符もはやわたし以上かもしれませんびっくりキラキラ






前回のレッスンを思い出しながら、ひとつひとつ慎重に絞り出していますむらさき音符






アイシングでお絵描きハート
食べるのが勿体なくなっちゃう照れ










可愛いマカロンがたくさん出来ましたハートピンクマカロンハートピンクマカロンハート




また可愛いマカロンを作りましょうねピンクマカロン音符
作るのも食べるのも一生懸命なこどもたちに癒されましたハート


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


お菓子やお料理、参加される方のご希望も伺いながらmenu、詳細を決めております。

参加ご希望の方やお問合せはコチラよりemailにてお願いいたしますラブレター
日程の調整をさせていただきますカナヘイきらきら


ママの手作りで安心・安全な食を音譜

子連れママOKラブラブママ・こども同士楽しいのはもちろん、子育て奮闘中のママの癒やしとなる時間を第一に考えたお教室です。


作ることや食べることが大好きな方、そうでない方もみんなが美味しい楽しい時間を過ごせますようにドキドキ