Handmade Fes、無事に終了いたしましたドキドキ

大勢の素敵な作家さんたちが集まり、キラキラ輝いている姿に沢山のエネルギーをいただき刺激を受けましたキラキラ

わたしがイベント用に製作したマカロンは9種類ラブラブ





左から焙じ茶、エスプレッソ、バナーヌショコラ、宇治抹茶、メープルプラリネ、いちごバニラ、ジャスミン、チャイ、アールグレイショコラ。
自宅レッスンでも作っていきたいと思います流れ星


今回、素敵なお品をいくつか購入しましたラブラブ



drop marketさんのピアス、hime's styleさん、Yuu*yuuさんの娘用の髪飾り、CtocCandleさんのアロマキャンドル、また、買い足したいと思っていたキッズマスクラブラブ

中でもピアスはお気に入りドキドキ
アレルギー持ちの為、普段はウィンドウショッピングばかりのわたしなのですが、今回は可愛いデザインに一目惚れし、金具の部分を樹脂に交換していただき、数年ぶりにピアスを購入しましたひらめき電球

素敵な作家さんたちとの出逢いに本当に感謝していますキラキラキラキラキラキラ





明日からもっともっと自分も頑張ろ~‼と気合いが入ります。

まずは。娘のお弁当スタートから!www


ブーケ2ブーケ2ブーケ2


次回は夏にも開催されるそうなので、今回行けなかった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかキラキラキラキラ星


また、5月のOTO-WAスケジュールですが、今暫くお待ちくださいませドキドキ