OTO-WAランチの試作を召し上がって下さったみなさま、ありがとうございましたドキドキ

みなさまからいただいたあたたかいお言葉を、本番はもちろん、今後に向け、活かしてまいりますキラキラ

今回の試作&試食ではこれまでに味わったことのない喜びを感じることが出来ました。
美味しいと言っていただいた言葉がこんなに嬉しかったのは初めてでしたコスモス

スムーズさに欠けてしまった点や、視覚で感じたポイントなど、学ぶことも多かったです。

4月30日はより多くの方に喜んでいただけるよう、頑張りたいと思います!

今回、試作&試食をさせて下さったキナリノワのまめさん。
本当にありがとうございました!

ブーケ2

お待たせいたしました。

OTO-WA初ランチメニューをお知らせさせていただきますラブラブ(仕入れ状況により内容に変更がある場合もございます。)


黄色い花4月30日 OTO-WAランチ黄色い花11時30分~ 
¥1,000

❏豆穀茶


❏グリーンサラダ ~自家製ドレッシング~


❏新玉葱のスープ ~自家製クルトン~


❏野菜たちのトマト味噌焼き


❏ささみとルッコラのハニーマスタードレモンソース和え


❏春香る新じゃがいものニョッキ 
 ~空豆とアスパラとブロッコリーとともに~


❏スイーツ
 マカロンほか
 お味は当日をお楽しみにチョコ


🔷SET DRINK +¥100🔷


たくさんの方に喜んでいただけるランチ&スイーツを作ってお待ちしておりますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします。



星娘の一時預かりもスタート!

初回は3時間でしたが、預けに行き、バイバイする時すでに横にいなーい!

気付けばもうとけ込んでる。。。
うちの娘はそんなことだろうと思っていました合格

お迎えに行くと楽しそうな笑い声が。
娘は『ママバイバイ~!』
いやいや…お迎えに来たのよ~と。

家でなくても、おトイレも何度も行ったそうです。
最近は1日に15回くらいは連れて行ってる気がする…
(おおきいほうはすっかりおトイレで出来るようになりましたクラッカー)

汗汗汗

普段は夜ふかしの娘ですが、
19時から夜がきて、朝までグッスリ虹

どうやらこちらは全く問題なさそうで安心しましたドキドキ