ずいぶんと昔の記事ですが、せっかく書いてPnにのこしてあったので、載せておきます(*^^)v

 

前の季節になりますが…3月31日(にちようび)は、西白井軒先市でした❣
駅前でお買い物する方々、軒先市見かけましたか~?

マルエツ前で、昭和な歌謡を披露するみなさんの中にちょっとお邪魔してました。しっとりいい歌~~~(^^♪
突然、わたしも、ちあきなおみさんの曲…歌いたいな~というと、「いいね~」と言ってギターで伴奏していただいたおじさま

声に自身がある人、昭和歌謡大好きなひとは、是非とも次回の軒先市で名乗りをあげてほしいですね!!!


男性、女性ペアの方が、ものすごくお歌が上手❣
あの有名な「コーヒーのコマーシャル」を、女性の方に
本場の唄声で聴かせていただきました。
合いの手をいれる相方のおじさんがおもしろい( ^ω^)・・・

今さんにもちょっと会えた!!!!!!
今や、彼は地元でちょっと有名なユーチューバーになっておりますw
でも今回はお昼ちょと過ぎまでしか、いなかったから
あんまりお話できなかったナ・・・今度こそは!



己書という習字の先生が、絵を受け取りにきてくれました。
ハンバーガー食べて、すんごいはなしを聴いてくれた~T0T

絵の受け取りのポチ袋が、手作りでなんともカワ(・∀・)イイ!!

 

F先生、ずいぶんお待たせしております。スミマセン。。もう一枚、お描きしますね~🐈