本日は「恋人がサンタクロース」

 

今まで男性ボーカルの音楽の紹介だったので、本日は女性ボーカルの紹介にしました。

 

こんな音楽を紹介すると…

 

あ〜昔のクリスマスの思い出を語るのかな?と思われますが…

 

 

実は…

ついこの前の話です。

 

私の知人が松任谷由美さんのライブに行きたいと言うのです。

 

知人はすごく松任谷由美さんが好きみたいで熱く語るのですが…

 

正直…私はこの「恋人がサンタクロース」しか知らないと答えたら…

 

 

 

怒られました(汗)

 

 

 

 

 

 

それでは次回はどんな音楽の紹介になるか、楽しみに!