あけましておめでとうございます!

ほんとうは年末にかきたかったのですが、やむを得ずいまかきます^p^


mixi外のお知り合いも増えてきたので、アメブロを復活させました><

ながながと書きますが、よろしければみてやってくださいまし><



■seventeen ver 16


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10951592

テスト前日、勉強中にボカランを見ていて、これだ!!とおもい、

夜中に怒られないように小声で歌って、ちょっと勉強をして、を繰り返して覚えた記憶があります。


本当は投稿するのをもうちょっと練ってからにしようとしていたのですが、

悩んで悩んで、でも力がついて行かなく、

結局なんの修正もしないまま出してしまったという、

ちょっと苦い思い出のある初投稿でした。。


不思議なこともあるもので、投稿数分後に濠刹さんなる人からスカイプにチャットが。

mix師さんらしい…。

ということでそのまま通話へ。

そこには灰二さんという素敵なお姉さんもいらっしゃった。

あばばばばばば歌い手になる前にいろんな人と通話しててよかった…

んでないと、何もしゃべれなくなってたと思いますw


そんなこんなで、濠刹さんと愉快な仲間たち(ごめんなさいちゃんといいますorz←

灰二さん、ときつばさん、NANAさん、カラルちゃん、そしてほかにもいろいろな歌い手さんとお話をし、

私の世界はがらんと変わったわけです。


灰二さんが私と同じseventeenを歌っていたこと、灰二さんと濠刹さんがちょうどお話中だったこと、

私が急に投稿を決めたこと、みんな素晴らしい奇跡だったとおもいます><

みんなありがとう><

そこで話しかけられてなかったらとおもうと、

やっぱり今の自分はいなかったとおもいます。




■君のしらない物語


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11174555


初めてひとにmixと頼んで、びくびくした作品。

それはもうびくびくした。

自分のコーラスできなさにびっくりしてた。

そういえばコーラスとかしたことなかったんやなあって、再認識。

コーラスがお得意な5コマさんのファンであった私は、

彼が言っていたことを思い出して、いろんな曲を聴くたびにコーラスを考えたりしてみました。

今でもたまにやってみます。さぼり気味だけどwwww


修学旅行の前の日に無理を言っていそいでうpさせていただいた思い出が。

北海道へ向かう飛行機の中、爆睡しながら聞きました^p^


余談ですが、このころから私はNANAさんブームでプレイヤーがやばかったです←ェ

…きもいとか言わないで^p^←



■birthday


灰二さんの誕生日にはんさんとNANAさんとで歌った曲。

初心者の私はただただふええええええええええ^p^p^ってなってました。

フリートラックに歌詞つけて歌うなんてことはきっと私にはあと10年くらいは必要だとおもいます。

忙しそうなNANAさんが歌詞を考えてくれているのに、

私は頭が真っ白でただただNANAさんが言っていることにはいはいいうだけでした^p^

なんて役立たずなのー^p^


新参者な私がこんな重大なことに参加していいのだろうか、と思い悩んでいましたが、

灰二さんのおかげでみんなに巡り合えた、

感謝を伝えようと必死で歌った記憶があります。

ええ、下手ですけどね^p^



■はぴばゆ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11344839


NANAさんの誕生日にはんさんと灰二さんとときつばさんとカラルちゃんで歌った曲。


このころにはちょっと歌い手というものに慣れてきた私ですが、

正直言うと、自分の歌はどうしてこうなったでした。。

もっとできたんじゃないかって思います。

でも、気持ちはこもってました。。

とりあえず、

みんなで企画するってことと、

みんなの企画力と、

初の動画作成を目の当たりにすることと、

toyさんの絵がすばらしかったのと

みんなの高音と

はんさんのいつの間にとったの感

ひたすら感動してました。


みんなのメッセージのとこにいたっては泣きそうになった←え




長くなってきたのでとりあえず第一弾おわりです!!

長々とありがとうございますた><