お金がなくて子どもを大学に行かせられない・・・ワーキングプア世代の実態 | いじめのトラウマから不登校寸前の超勉強嫌いになった娘が全国テストで連続満点を取った天上の家庭環境構築法

いじめのトラウマから不登校寸前の超勉強嫌いになった娘が全国テストで連続満点を取った天上の家庭環境構築法

入学時からいじめられ不登校寸前
超勉強嫌いになりついには母にランドセルをごみ捨てに捨てられて
泣きながら拾ってきた娘が5年の時には全国学力テストで満点を取った
天上の家庭環境構築法
子どもは進んで勉強して『5』ばかりの通信簿をもって嬉しそうに帰ってきます

2015年政府税制調査会の発表です。

 

 若年層(30歳未満)で、世帯年収が300万円未満の割合は9・8%(94年)から18・7%(09年)へとほぼ倍増し、若い世代の苦しい生活実態が浮き彫りになった。   
   (中略)  
 若年層は年収300万~400万円の世帯が占める割合が、20・5%から26・7%へと増加し、半数近くの世帯が400万円以下となった。一方で、500万円以上の世帯割合は、41・1%から32・2%に低下している。 

まあひどい話です。

やっている仕事は変わらないのに、正社員と非正規雇用では収入が違いすぎる。

能力は変わらないのに社員教育の機会さえ与えられない。

社会の理不尽、政治の無策も原因ですね。

 

でも、そんな時でもこの言葉は多くの人を勇気づけてくれます。

 

君たちはこの先の人生で・・・

強大な社会の流れに邪魔をされて

望んだ結果が出せない事が必ずあります

その時社会に対して原因を求めてはいけません

社会を否定してはいけません

それは率直に言って時間の無駄です

 

そういう時は

「世の中そんなもんだ」

悔しい気持ちをなんとかやり過ごして下さい

やり過ごしたあとで考えるんです

 

社会の激流が自分を翻弄するならば・・・

その中で自分はどうやって泳いでいくべきかを

 

やり方は学んだはずです

このE組で

この暗殺教室で

 

いつも正面から立ち向かわなくていい

避難しても隠れてもいい

反則でなければ奇襲してもいい

常識はずれの武器を使ってもいい

殺る気を持って焦らず腐らず試行錯誤を繰り返せば・・・

いつか必ず素晴らしい結果がついてきます

 

君たち全員それが出来る一流の暗殺者なのだから

(以上暗殺教室20巻より引用:段落改行は筆者)

 

やはり素晴らしいです。

殺せんせー、すばらしい教育者ですね。

 

でも、やはり何か一つ刃(やいば)は持っていたほうがいい。

さらに第二の刃(やいば)もです。

 

そこで紹介するのがお金を増やす刃(やいば)です。

下の紹介文をご覧ください

 

 

【人類の歴史上1秒たりとも負けたことの無い究極の投資法とは】  
ほったらかしでお金が増える?  
40年以上にわたって金融工学の研究を突き詰めた  
お金の超一流がたどり着いた究極の手法をツール化?!

シミュレーションではリーマン・ショックでも乗り越えました。  
最近ではイギリスのEU離脱時も問題なし!

 
あなたは為替変動のチェックをする必要もなければ、  
投資にまつわる煩わしい作業をする必要もいっさいありません。  
あなたが行うことは、指定の証券会社にお金を入金するだけ。  
すると、ATM Trade Systemが作動し、年率36%を目標に運用が開始されます

 
特筆すべき最大のポイントは、  
1ヶ月たりとも、過去にマイナスになったことがないという事実です。  
ATM Trade Systemが「人類史上究極の投資法」と言える所以です。

 

→ 人類史上究極の投資法

 
ATMは定数に達し次第、申し込みページ自体を削除させていただきます。  
いまこのページをご覧いただけているということはまだ大丈夫ですが、  
凄まじい勢いで申し込みが殺到していますので、  
いつページが閉じられてもおかしくないこと、  
つまり、このチャンスを手に入れられるのが  
今だけであることだけはご理解ください。

→ 人類史上究極の投資法