キミ…〇〇やろ?(爆) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


何やら色々思い出してきた気がします爆笑


参号機のクルクル系が直せずチーン試そうと

持ち込んだ塗装済みホイールとの新しい組み合わせが出来なくて諦める…

訳もなく(笑)

(現地で写真撮り忘れました…)
初号機でお試し〜♪

の最中に。

こいつ…
いかん、つい本音が…(笑)この人が
(写真は以前ユウさんが撮ってくれた物です)
ガチガチに突っついてきやがるおいで滝汗オーイ

「ドリフトしながらおとーさんの横に並ぶのが僕の美学です♪

という「狩られる側」にとっては迷惑極まりない嗜好wwのおかげで
塗ったばかりのホイールが傷だらけに絶望
(光の加減で見え難いのですが、剥がれ以外に擦れ多数…)

「やめてー!えーんって言えば言うほど面白がって当てに来るので(笑)試しに黙ってみたらやっぱり当てに来るというゲローどっちにしても当てる気満々やないかい!(爆)

キミ…ドSやろ?笑い泣き

「あーあ…大魔王さんが当てるから、塗ったばかりなのに傷だらけだよーえー

とボヤいたら

「ボクが当てた証拠はあるんですか?ボクの何処が当たって削れたか証明できれば謝りますけど?ほらっニヤリ

って…走ってたの二人だけだし、見せてきたオマエのそのタイヤ、既にあちこち傷だらけじゃねーか!笑い泣き

大きな声じゃ言えないけど。キミ…
反社やろ?パー笑い泣き笑い

大魔王さん、令和版「当たり屋」説爆笑

認めたくないんだけど、彼と走ってると気持ち良くなっちゃって(笑)ついつい全力で走り込んじゃうんですよねー照れ

ライン意識して角度をちゃんと付けて。どちらかがリポカットになるか、ボクが泣くまで終わらない(笑)二人の練習はずーっと続いてます爆笑

ではまた。