横浜お散歩〜♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日、珍しく奥さんと休みが重なったので(←お互い合わせる気がない夫婦ww)お出かけ〜♪


でも遠くに行くのはめんどくさいので、近場で、それも奥さんが欲しい物があるとの事で

赤レンガ倉庫へドライブ♪
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前←実際はキューブですww

岸壁から大さん橋とベイブリッジを見て
振り返るとランドマークタワー、コスモワールドの観覧車、インターコンチネンタルホテルと
横浜を代表する建造物が一望できる最高のロケーション照れ

だけども。
何やら雲行きが怪しい…真顔

なんかゴロゴロ言ってるし滝汗

長居は危険と判断し、車に乗って10分後。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まだ夕方なのに
ライトがないと視界が確保できない暗さに。

出発したはいいけど奥さんが欲しい物は買っちゃったし、外遊びも出来ないし、どうする?ってなった瞬間。

「今日はタムタム行かなくていいの?」

いやー、最近欲しい物はだいたい揃えちゃったからなー・・・


















↑今回のお買い物←行ったんかいww

はい、アレ用ですチュー

これはまたその内、ね照れ

ではまた。