皮むきさせてあげる♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


レジャラン厚木に向かう道中で、大魔王さんが


「おとーさんに皮むきさせてあげるねー♪」


って言うので、ボクの新しいタイヤが馴染むまで時間をくれるのかと思ってたら違いました笑い泣き


そう、以前「大魔王カップ」でゲットしたシルビアのボディを
オレンジおじさんに犯されてしまったので(笑)その代わりを体験させてやる、と爆笑

実は大魔王さん、最近「秘密兵器」を導入してその成果を見せびらかす為に新しいボディを作ってきていました。


アナタ…今年何枚ボディ塗ってんの?滝汗


そして持ち込んで来たのがコチラ↓

こ、このマークってアナタが若かりし頃に散々お世話になった「公のお仕事」する人の車じゃないの?おいで笑い泣き笑い

なのに
オーバーフェンダー付いてるし(笑)

自ら
「機捜」名乗っちゃってるし(爆)

『公安委員』ってもはや旧車會か笑い泣き
でもアチコチに彼のビョーキ…コダワリwwが、所狭しと散りばめられててびっくり

ボンネットは
偏光色を活かしたハニカム柄が角度によって見え隠れするというポーン



間違いない(笑)

他にも色んな事やってあったのですが、ボクがココで全部明かしてしまうと楽しさ半減してしまうので、お近くの方には是非実物を見てもらいたいと思います照れ

言っときますが変態ですよ?笑い泣き

そんな手の込んだNEWなパトカーボディですが、彼は容赦なく攻めま〜す(爆)



写真で分かりますが、もちろんパトランプも光ります。そして当然のようにアレも装着ガーン

ん…?
え…?
あれ?ガーン

ソコってー!
手遅れ〜ニヒヒ←嬉しそうww

そんなパトカー大好きな大魔王さんと「抜きつ抜かれつ」な追走ごっこが始まります(笑)

ではまた。