夜明け前に♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


夏が大好きなボクですが、さすがにこの日中の暑さでバイクに乗ると一気に死期が近まりそうなので(笑)こないだは夜明け前に乗ってきました♪それでも気温は27℃あったけど…


まずは神奈川来てから初となる

松屋で超早い朝ごはん(笑)しっかり深夜料金取られましたが笑い泣き


お腹を満たした後はみなとみらいの・・・

どこだかよく分からない場所で♪(笑)

さらには
日中なら絶対停められないような場所でも、全く車の往来がないので余裕でこんな写真が撮れたりするんです♪

象の鼻パークでは
レトロな街頭を入れつつ、ランドマークタワーとインターコンチ、赤レンガ倉庫を詰め合わせてみました(笑)

昔々、西区の街灯はガス灯だったらしいです。外国から入国してくる人たちに「日本の技術ってすげぇだろ?」ってアピールするのが目的だったらしいです爆笑

角度を変えて
もう一枚。
う〜ん…サイドカバーが前下がりになってるのがずーっと気になってるんだけど、サイドカバー削るの怖いから触りたくないんだよなー滝汗もうしばらくはこのままかな…

あ!そう言えば!


赤レンガ倉庫、象の鼻パーク辺りでヘルメットの盗難が発生しているらしいです…嫌がらせか換金目的か分かりませんが、ヘタすりゃ車体丸ごと消えても不思議じゃない話なので、バイク乗りの皆さんはお気を付け下さいね!

ではまた。