結果…ドンケツ二人の思惑通り?な授賞式(爆) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


さて、やってきました!

問題の授賞式…


実は↓ココ↓

でアップした写真で写っていた

景品は左から右に向かって、1位から6位になっていたのですが。

予めこの並びを決めたのがてっぺー調理長さん、そして2位の賞品を持ち込んだのがTAMさんという
ドンケツコンビ
の悪ふざけ的な結果に滝汗

気になりません?2位の景品…

イッてみましょうか!ニヤリ

優勝!HUNTERサカグチさん
大魔王板金製
ボディをゲット!おめでとうございます!

と思ったらよ…

ちょっと!
ちょっとだけ!・・・良いですか?

ってアナタ…滝汗

また持ち主の許可なく
他人がゲットしたボディの
フィルム
剥がしちゃうの!?絶望

でもあまりに綺麗だったから
みんなそんな事忘れて写真撮影(笑)

ボディが入っていたビニール袋被ってはしゃぐおっさん(アンタいくつだよww)の後ろで
「ワシのボディなのに…ショボーンとサカグチさんが肩を落としていた・・・かどうかは本人しか知りませんが(笑)

そして問題第二位滝汗

景品提供者からラリーイノウエさんへ。

カスTAMさんが指差すフェイクな「イオンギフトカード」の文字を信じてしまった、ピュアなラリーイノウエさん…この時の彼を見て何故かボクの方が罪悪感を感じてましたえーん
あ、あれ?何か大きくないですか?

というラリーイノウエさんに

「出して出して!オレの自信作!爆笑

「家まで送ってイイですか?」
シリーズです♪デレデレ同じの2つ買っちゃって、店員さんに「返品できません」って断られたから持ってきたデレデレ

って…
知らんがな!グームキー

挙句の果てには
ブロガーのお二人に修正の手間掛けないように、マステで修正してきたのでそのままアップできるんですよ照れ
※そのままではダメな所が3ヶ所あったのでモザイク処理してあります。この人の言う事信じてたらアメブロから消えるところでしたムキー

ホント、この人だけは信用できません(爆)イノウエさん、恨むならTAMさんと2位にコレを設定したてっぺーさんを恨んで下さ…

え?
まんざらでもないな…Tシャツの「WINWIN」ってそういう事?おいで笑い泣き笑い←違うよ、バカww

そして第三位!
ユウさんにはラリーイノウエさんからヨコモのサーボとジャイロのセットがびっくり

第四位のボクにはHUNTERサカグチさんから
TNレーシングのシャシーが酔っ払いタマランノゥ

第五位のてっぺーさんには
ちょうど欲しがってたトップラインのタイヤ!

第六位のやりたい放題のおっさんには
ホイールが手渡されました!

TAMさん、今度からそのホイール使ってないとDTAで緑の軍団にシバかれますよ〜?ニヤリ

そんなこんなでみんなが楽しんだ「第2回大魔王カップ」は無事終了したのでした♪参加したみなさん、審査員に徹してくれた大魔王さん、お疲れ様でした!

が?

これで終わらないのが「アタオカ」なオッサンの集まりな訳でーニヤリ

続きます?

えぇ…

続くんです(笑)

ではまた。