珍しくポジティブ(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


何となく。


それとなく。


前より良くなった!


と信じたいおいで笑い泣きオーイ



参号機(笑)

でもよ〜く考えてみたら、アーム類の長さ変えてから通電させてなかった事を思い出す絶望ww

で。定番の

アッカーマン探しの旅

に出て、あと少しのところで


本領発揮ゲロー

外切れ気味だったのを直そうと、ターンバックルをクルクルしてたら、ネジ山の長さが足りずに抜けるという…チーン

純正パーツをしまってある袋をガサガサして


前に買ってあった少し長めのやつを発見ニヤリ

よーし、ここまでできたら・・・

次、何やる?爆笑

走らせに行けないと、当たった例がない自宅セッティングというドロ沼にハマります(笑)

ま、次は走りに関係ない部分をやろうかな♪

でも今回はコースインする前に気付けてよかったという事で♪←珍しくポジティブww

ではまた。