なんだ、みんなやれば出来るんじゃん(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


集まったメンバーが何故か千葉県民ばかりという、神奈川はドクターサーキットでの

アツくて長い夜滝汗


そう…


エアコンが全然効いてない

んぢゃあー!ゲロー←そっちかーい!ww


夜は騒音の問題もあって窓が開けられないからエアコンが命綱なのですが、アレは正直しんどいわー絶望


一瞬冷風が出た時だけ、みんな砂漠のど真ん中でオアシスを見付けた遭難者みたいな顔してましたが(笑)すぐ冷風が止まって現実に叩き戻されるというおいで笑い泣き笑い


実際、外の方が涼しかったですからね(爆)ドクター、少しだけ温度下げられませんかね?←「とある人」に書けと言われましたwwが、メンバーの総意です。(ボクらの前に居たお客さんも言ってました)


そんな修行僧モード全開の中、おっさんたちは滴る汗と己の加齢臭と戦いながら(笑)結構バチバチで走ってましたびっくり


ラリーイノウエさんとHUNTERサカグチさん。

サカグチさんがLP-86に手を出すとは思いませんでしたが、極端過ぎるロールではなかったのがいかにも彼らしいと思いますニヤニヤ


イノウエさんのLP-86も

この3ヶ月で自然なロール感に補正され、一方でパワーソースはマブチ540モーターという、非力な所に辿り着いたようです。彼はホントにマニアックな所を突いてきますね爆笑

ボクもイノウエさん号に乗らせてもらいましたが、何故かそこそこ乗れました(笑)ただ、回転を落としきってしまうと奥まで届かなかったり立ち上がりでモタついたりしたので、丁寧な乗り方をずーっと強要される拷問マシーンでした笑い泣き

TAMさんは…
パトカーなのに走り屋に煽られてましたが(笑)今日もノリノリで走ってるなー、と感心してたらドライバーがユウさんに変わってた(爆)

仕方ないので
もう一枚えーボクと同じドリパケとは思えないくらい、いい走りしてました!悔しいけど、今の参号機では彼のドリパケに勝てませんショボーン

てっぺーさんと大魔王さん。
ペインター同士で譲れないモノがあるのか、てっぺーさんは初コース・1パック目から大魔王さんから執拗な「かわいがり」受けながら必死に走っていましたニヒヒ

ボクも彼から
かわいがりを受けた1人ですが(笑)86ツイン
を撮ってもらえたので満足〜デレデレ

しばらく様子を見ていたのですが






みんな…

やれば出来るんじゃーんおいでニヒヒ

こうして夜が更け、ボクが「ジャンクション」という不名誉なニックネームを授けられる時間が静か〜にやってくるのです…ショボーン

ではまた。