横須賀〜♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日のお話し。


180SXを修理に出す為

横須賀の某所へ。上のドックの写真は迷子になった時、記念に撮りました(笑)目的地すぐ近くに居たくせに、工場がデカ過ぎて逆に分からなかったのですが笑い泣き

「サイレンサー入れて行きます」って言ったのに
片方が行方不明のまま…

ボクが怒られるのは良いのですが、預かってくれた方に迷惑掛けられないので必死に探したけど見つからず。

「このままで大丈夫ですよー♪」

と預かって頂き
180SXだけ工場にお泊り(笑)

帰りは自宅近くまで
送って頂きました。

お手数掛けてしまってゴメンなさいです…


作業中の写真はまた明日にでも。結構インパクトありました(笑)


ではまた。