0702レジャラン厚木ギャラリー!② | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


居合わせた皆さんと一緒に走れたのは短い時間だけだったのですが、実は結構写真撮りました(笑)連写機能フル回転させて1,300枚ほど…滝汗その内使えそうなのが60枚!(爆)見事なまでの成功率ですニヤリ←何故か得意気w


よしららさんが


「ホントにスマホで撮ってるんですねーww」


と仰っていましたが、ボクの撮影機材はコレしかないのでやむを得ません笑い泣き


そんな奇跡のような写真展です(笑)














最後に残ったメンバーで♪
なんかボクのだけストリートっぽいですね(笑)



あ、そーだ。

よしららさん!


ボクに背中見せるとアブナイよ?ニヒヒチョキ
ボクもY.重さんに撮られてたっぽいけど…←気配は感じたw

ではまた。