こういうノリが良いよね♪””1,000分の1、見〜付けた(笑)”” | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。

ラジドリ界の「紙様」こと、く〜るさんがボクのネタに釣られたフリをして
アクセス数を稼いでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というのは冗談で(笑)←寧ろリブログの恩恵を受けるのはボクです(爆)

偶然とは言え、こういうノリの軽さを見せてもらえるのは嬉しいですね〜照れ

全国で多くても1,000台しか居ないから、たくさん見付けるのは難しいのかも知れませんが、1台はサーフ、もう1台はミニのクラブマンが存在する事は判明♪

他にも目撃情報募集しようかしら?(笑)

くれぐれも運転中は写真撮らないようにお願いしますね。記念切符もらっちゃったり、事故しても責任取れませんので…滝汗

もし写真撮れた方もナンバープレートは加工して下さいね。ほら、色々アレな世の中ですから(笑)

と思ってたら、このイベント…

昨日で終了してたー!(爆)

あっ!

良い事考えた!

ニヤリ

ではまた。