色んな意味でヤバい人たち(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


それはそれは楽し過ぎるペルシャサーキット。特殊な路面にレイアウトがクルクル系で、連なって走れるのが面白いのは言うまでもないのですが、そこに通うメンバーが個性的過ぎる件(笑)


ラジコンサーキットって、そこのオーナーとそこを根城とする常連さんたちで全然雰囲気が違いますよね。


そんな中、久しぶりの再会となった

アッキーさん。自分から進んでお面を着けてましたが、ホントはそれミネチさん用ですから(笑)

まだ20歳の若手ながらも



走りは成熟されたドライバー。

最近全然更新されないYouTuberでもあり(笑)ステッカーは「D-design」さんのサポート受けてたりする実力派びっくり

ボスが後ろに付いても
怖いものなしなのか
堂々たる走りですびっくり


が。


日曜日の夕方、一応車検対応のマフラーを付けた

やかましい車(←お前が言うなww)で乗り付けて、「本物の組長」から「うるさいから静かに入ってこい」と注意されてたのをボクだけが知ってたりしますニヤリ←途中で力尽きて180SXの中で寝てたのを「やかましい車」に起こされた(笑)

そしてボクのブログのコメント欄に


ボクでも絶対に書けない恐ろしい曝露話を残していく、命知らずおいで笑い泣き笑い

若いって怖いですね…今週末のペルシャサーキットに行けないのが残念でなりませんニヤニヤ

あ!アッキーさん!
4年越しのステッカーありがとう(笑)

余談ですが

「オレ、何でもやるから♪」

と自らお面を着けた
336さん(笑)この人は根っからの「いい人」が滲み出てる方です照れ
どうでも良いけど、ココの人たち「新しいおもちゃ」への食い付き良過ぎだろww

「どうせなら可愛くな〜」

というボスの無茶振りに
❤指ハート❤で可愛さアピるも目が笑ってなくて逆に怖かったりおいで笑い泣き笑い

でもみんなボスにはまだ勝てませんねニヤリ
LINEのプロフ画像が5年前の「お地蔵さん」になってたの、爆笑させてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「お地蔵さんが最強で最高なんだよ〜ニヤリ

って仰ってましたが、たぶんアナタが最強で最高なだけです(爆)

こういうヤバい人たちが集うサーキットに興味を持ってしまった方、ラジコン持って長野県の秘密基地へGO!ですよーニヤニヤ

ではまた。