TAMさんの小細工(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


「おとーさんとラジコンしてると、なんでこんなに面白いんですかね?」


と、突然真顔でボクに聞かないで下さい真顔


あなたもボクも同類だから、哲学的な考えをしようとするだけ時間のムダです←話したけど結論出なかった二人笑い泣き


そんなTAMさん

のフィアット。

実は
エンジン付きだったりします(笑)

で、この写真撮ってたら

「ちょっと待って!今回は進化してきたから!」

ってゴチョゴチョやりだして

「これでよーし!」

って自慢げに見せてくれたのが
マフラーに忍ばせたLED爆笑

走りに全く関係ない所に情熱を注ぐこの男…


タイプおいで笑い泣き笑い

でもこのマシン、本当によく走るんです。しっかりと脚を動かして荷重を載せて走る。

慣れない路面の初レイアウトであれだけ走れるってすんばらしい!

最初ちょっとだけ苦戦してたYD-2も、少しアイデアを提供しただけで(ボクは一切作業とか手伝いませんニヒヒチョキ)






コレもんです。教えるんじゃなかった…ゲローww

実はドライバーも成長してるのか?ニヤニヤ

まぁ…

(カメったクセに取りに行かないからこうなるww)

この辺はご愛嬌?爆笑

ドライバーとしてのテクは進化しても、中身は確実に退化していくお年頃なので(爆)その話は後ほどニヤリ

ではまた。