ハッスル!ハッスル! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日の朝、LINEが来てました。


「遊びたいね」


的なの滝汗


まぁ…起きたのが夕方4時近かったので(笑)のんびり返したら


「21時からフリーだよ♪」


っていう更なる追い込み…お誘いが…ゲロー


世間では据膳食わぬは…とか言うので、日本語もロクに喋れないクセに(←ボク、一応日本人ですがww)知ったかぶりして夜にお出かけ車ダッシュ


道中では

運転中でLINEに気付かなかったボクに電話まで寄越すノリノリ具合い。

こりゃあ今夜はハッスル…
ん…?ちょっと違うなデレデレww

ハッスル!
ハッスル!

するしかないなー爆笑

と現地に着いてみたら、ヌシは
この人(笑)

千葉にもたくさんサーキットあるのに、わざわざプチ遠足して来てくれました爆笑

やっぱ遊び人だわ、アナタ(笑)

ボクも遊ぶの好きですが、この人には全く勝てる気がしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という事で、久々TAMさんとのデートがスタートします(笑)

ではまた。