全然ダメー。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


ということで、昨日のお相手は

「平日ラジコン友の会」(笑)のイッシ〜さん照れ

を速攻放置プレイして(爆)

参号機でイ〜ン♪

で。

秒殺!ゲロー

明らかに前回の方が走りやすい…モーターの特性なんだろうけど、高回転域に入ると挙動が突然乱れる絶望

リアのハイトラクションホイールを普通のに変えてもダメー。

ダンパーを微調整してもダメー。

そもそもドライバーがダメーおいで笑い泣き

昨日は3時間勝負と決めていたので、早々に切り上げて初号機に乗り換え。
(イッシ〜さん、写真ありがとうございます!ちょっと拡大させてもらいました〜♪)

そしたらこっちもダメーゲッソリ


いや、泣いてるフリしてる間に何とかするんだ、自分(笑)

短時間で出来る小細工と、こうなった以上ハイスピード勝負は無理(←元々ボクは速くないのにww)と判断して、加速と角度最優先にピニオンを21→19Tへ。

そんな現場を

しっかりと撮られてました。ヤラれた…チーンこの時ボクは少しプチパニックになってたので全く気付かず(笑)

でもこの小賢しいイタズラが功を奏してイッシ〜さんが何度か釣れました笑い泣き←ダメ人間代表ww

イッシ〜さん

でした。

でも、イッシ〜さんの先生
は、ボクが遅かろうと
関係なしでした(爆)

もちろん速い相手なら
水を得た魚の様にバチバチやってましたがデレデレ

もうね、昨日ご一緒頂いた方々には「ごめんなさい」しかありません…

でも懲りずにまた行くので、お会いした際はよろしくお願いしまーす♪

ではまた。