思いのほか深かった落とし穴(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


「最近は昼間しか乗らないから後でいいやー」


と後回しにしてたコレ↓

コレ。

昨日ユウさんが


こんな事を書くからその気になってしまい(どうでも良いけどあの方も相当おバカさんですね笑い泣き)仕事終わってからがんばってウインカーをゴニョゴニョしちゃいました。←コッチは本物のおバカさんww

めちゃくちゃ苦労して、バンパー着けたままウインカー球を外す事に成功したのですが、よくよく考えたらバンパー外してもそんなに時間的に変わらなかったんじゃないかという疑念が(笑)

ま、まぁ…無事着いたからいいよね?爆笑

そしたらですよ…

こっちで、もっとドツボに嵌りました絶望

なんかね…





アタマが・・・
入らんのじゃ!
ボケェー!ムキー
ナンバー灯なのに無駄に奮発して全方位型のLED球を買った結果です…昭和設計の車なのでやむなしですかね。

かくなる上は
削るか♪←楽しそうじゃねーかww

ソケットの爪が掛かる部分は残したまま
1mmくらい?いや、0.5mmくらい?

そんな器用な事できるの、自分?滝汗

大丈夫!
やればできる!






…のか?

ではまた。