塗料よりも… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は仕事終わったらバッシュバーを塗るための塗料を買いに行くつもりだったのですが、仕事中にいつもよりキツめの頭痛が来ましてゲロー


普段なら処方された薬飲んで終了なのですが、GWで使い切ってしまって



みたいな状態に(笑)
※決して中毒症状が出ている訳ではありませんww


お昼前にいつもお世話になってる病院に電話したら「15時40分だけ空きあるよー」って事務員さんが仰る…


今日を逃せば次の自分の休みと、病院の空き状況を合わせなければならないのか…


う〜ん、迷う…


こともなく!

早退しまーす!

って帰って来ちゃいました(笑)←ホントに会社員なのか自分でも怪しくなってきた爆笑


一旦帰宅して、道中混雑してても間に合うように?ゼファーで出撃〜口笛


ちょっと混んでたけど車と車の間をちょっと失礼して(笑)4分遅れの延着セーフニヤニヤチョキ←前の患者さんの診察が押してた♪


おクスリ待つ間、外で

初夏の風物詩を(笑)

これ、昔から好きなんですよデレデレ

よーし、これでいつ偏頭痛起きても大丈夫👍

今日こそ塗料買いに行ってイメージ膨らませるぞーニヤリ 

ではまた。