雨の日はポイント稼ぎからの小遣い稼ぎ。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は起きたら天気予報どおり




という事で、ラジコン行くのは中止して仕事に行く奥さんのアッシー君に。

いつも自由に生きさせてもらってるので(笑)こういう時は率先してポイント稼ぎ…感謝の気持ちを行動で表しますニヤニヤ

奥さんを送った後は部屋で家事の真似事やってみたり(笑)ウダウダしたりして、余った時間で
小遣い稼ぎに…行ってるはずなのですが、3月から負け続けてもはや瀕死の状態…絶望

午後3時に入店したのに、ボクが主に打つ海物語のシマに客はゼロ…こういう店で打つからそういう事になるんでしょうがおいで笑い泣き笑い

最初に座った台は500円で「1回も回らない」という激渋仕様ゲロー←この店の大海物語5は4台しかないので、最近はいちいち釘なんて見ません(笑)

すぐ隣の台に移動して6,500円投入した所で当たりを得るも単発…チーン

時短中のリーチは良かったので少し追い掛けたらいい感じで波に乗れました♪

後半には
横浜に来て初となる筋肉質な海パン男(笑)
を見てご満悦デレデレ

水着のお姉さんも
当たり確定?のWピースラブ

お小遣いを無事取り戻せたので
久しぶりの焼き肉へチュー

この骨付きフランク食べてみたかったのよね〜♪まぁ所詮ソーセージなので、見た目だけでそんなに美味しくもなかったけど(笑)

ポイントとお小遣いの両方をゲットできたいい1日でした〜♪

そして帰宅後、翌日には片付けなきゃならない仕事を思い出して

いっぱいになったのは言うまでもなし笑い泣き

次の休みはいい加減180SXの球切れ直すとしますかね。乗れない車はただの鉄クズなので(笑)

ではまた。