それにしても、ですよ。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日のレジャラン厚木。


ポルシェからフェラーリに浮気?(笑)した

ユウさんのF-1マシン。
今回は極端な魔改造なしで、全体的にはドリフトに特化したモディファイが施された感じ。それにしてもこのクソ狭い土地によくメカ類押し込んだなー爆笑

タイヤ以外はパッと見、そのままカーペットコースに行けちゃいそうな雰囲気ですチュー

でも
このキャンバーはドリ車ですね(笑)

一緒に走ってた方々も

「おい、F-1が居るぞ」

とか

「あれ、アメブロで見たことある車だよね」

とか色々仰ってましたが(笑)思いの外ちゃんと追走出来てた人は少なかったように思いますニヤニヤボクも正直びっくりしたんですが、結構角度付くんですよねニヒヒというか、アレは意図的に付けて走ってたと思います(笑)

ボクも周りのスピードに少しでも合わられるように、最近は角度を控えめにしていた所があったのですが、やっぱ「ワチャワチャ」の基本は
角度
だと思い出したので、相変わらず散らかしながらも角度を意識して走らせ…ていたかどうかは分かりませんおいで笑い泣き笑い←それってただ散らかしただけでは

それにしても、ですよ。新車導入直後+初コースであれだけ走れるって、どんだけ適応能力高いんだ…ボクもその能力欲しい(爆)

新車と言えば
またちっこいマシンを作ってたたかにゃんさん。
簡単にこのホイールベースを変えられる機能良いですね。ボクでもそこそこ乗れたし。さすが大金ぶっ込んだだけありますな(笑)

まぁ、昨日はこのおじさんに色々と騙されましたがえーww

備忘録はのんびり進行して行きますので、この後もお付き合いよろしくどうぞ〜♪

ではまた。