【人生初!○○○の天ぷら!】フォロワー限定メニューを食す。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか?ボクはガッツリお仕事入ってるので、たぶん今ごろ地獄を見てると思います(笑)


さて、先日のお話。


たまたま「X」見てたら、以前お邪魔した保土ヶ谷の「天たま家」さんがフォロワー限定メニューをやってるのを知ってしまい、まんまと罠に嵌りに行きました爆笑


この時の限定メニューは

こちら。

(注:このメニューをオーダーするには、フォロワーである事を証明する為にXの画面を見せる必要があります。)

ボクは人より食べる方なので、毎度の事ながらプラス100円でご飯大盛り、無料の追い野菜にプラス50円でお味噌汁を追加照れ


今回も女将さんが天ぷらの中身の説明をしてくれました。が、半分聞いてませんでした(笑)

だって…こんなの目の前にあったら心奪われちゃうでしょ爆笑空の丼をひっくり返しても蓋し切れなさそうなボリューム!

因みに同じ物を頼んだ奥さんの「ノーマル」は
こんな感じ。それでも女性一人ならお腹いっぱいになる量だと思います照れ

そして今回も付いてきた「デザート天ぷら」!
前回のミカンの天ぷらは途中で食べて失敗したので、今回は間違って先に食べないように端に避けておきました(笑)

今回はしっかり卵の天ぷらも入ってますよ〜♪
食べ始めたら箸が止まりません!ニヒヒンマイ!

あっという間に平らげて、残すは
このまぁるいフルーツのみ!

前回に続き人生初となるフルーツの天ぷらの中身は!

なんと!

🍓イチゴ🍓

いやー、これはインパクトあるわー(笑)個人的にはそのまま食べたい所でしたが、こんなの自宅じゃ絶対出ないもんなー笑い泣き


でも不思議と違和感なく食べられましたデレデレ


少食な奥さんは若干残したのですが、このお店は残すと罰金100円、持ち帰るならパック代50円となっているので迷う事なく…


ボクが完食!ニヤニヤチョキ


ごちそうさまでした♪


ボクは今まで᙭はラジコン仲間とモルカー、ちいかわしか見てなかったのですが、これで守備範囲?が広がってしまいました(笑)


来月になったらまた行こう♪


ではまた。