テンション爆上がり!からの〜? | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


さーて、とうとう始まってしまいました!実に7ヶ月ぶりとなる「らじこんひろば」さんで、3週間ぶりの

苦行・・・

じゃないや(笑)

修行タイムニヤリ


と、その前に。駐車場で、富里時代にレジャラン成東でよく遊んでもらっていた「アニキさん」とバッタリ再会びっくり

写真撮るよー、と言ってスマホ向けたら「おとーさんすぐブログにアップするからダメー!ムキーと全力拒否られてる姿をアップしておきます。ヤラセなしの写真です(笑)

今回はお買い物だけだったみたいで、ご一緒出来なかったのは残念ですが、ラジコンやめてないみたいで良かった〜♪今度お会いした際はよろしくお願いしまーすバイバイ爆笑

店内では店長さんと奥さんが「あら、お久しぶりですねー」と覚えてくれていたのが嬉しくて、テンション爆上がり!


したのはここまででーえー


中々現れない「あの人」が来るのをずーっと








コイツらにこの方々に、狩られながら…可愛がられながらww待っていました…




ま…
まだですか?

ではまた。