出来た〜ww | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日書いた

ちいかわのうさぎが歌う?パジャマパーティーズのダンス。


元ネタをYouTubeから引っ張ってきて、m4aにデータとして書き換えて。使ってるAndroidだと、バイブ切ったり設定をチマチマ変えないとならなかったので、そっちの方が難しかったり(笑)



努力の甲斐あって、着信時は上の音で

全力でダンス

してくれます爆笑チョキ(音だけですがww)


仕事中も音切らないでおこう笑い泣き笑い


ついでなのでLineは

コレか?ニヤリ


度を越すとただの迷惑ですので皆さまはご注意を〜♪←オマエだけだおいで笑い泣き笑い


横浜の街中で


「ウララ〜ウラ〜♪」


で電話に出てるおっさんが居たらたぶんボクですので、ナマあたたかい目で見守ってあげて下さい(笑)


ではまた。