YOASOBI。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は起きたら1日終了していた訳ですが(笑)21日はYOASOBIしてきましたー!


と言っても、おっさんのYOASOBIは

こっちじゃなくて(笑)
当然こっち笑い泣き
画像はドクターサーキットさんブログより拝借。←撮ってくるの忘れました(笑)

深夜1時に到着したら、なんとお客さんが居るじゃないですか!ポーン何か…色々大丈夫ですか!?←お前もなww

以前お会いした事がある方で、ラジコンにドハマりしてるらしく(笑)たくさんのマシンを持っていて、時間さえあればドクターサーキットに来ているご様子爆笑

ふたりで貸し切りだったので、色んなことを話しながら追いかけっこしたり、写真撮ったりとまったりした時間を過ごせました♪





このマシンはGRKのウェイトトランスファーというあまり見かけないシャシーでしたが、物凄くよく走るんですねびっくり

でも荷重移動を楽しむマシンでは常連さんたちに着いていくのが辛かったらしく(笑)バッテリーを縦置きにするなどして少しレーシングな仕様に変更したそうです。

ボクにはかなりレーシングに感じた事は言うまでもありませんがおいで笑い泣き

話を伺っていたら、この方なんと21日の14時頃から居たらしく、既に11時間が経過した頃に帰ろうとした所にボクが来てしまったらしく
自主残業
してくれましたが(笑)お付き合いありがとうございました!

あの後お仕事行くって言ってましたが、ラジコン好きなオトナって切れる事がないリポバッテリーでも積んでるんですかね?笑い泣き

お片付けして車に乗り込んだら
0℃!でしたガーン
どーりで寒いワケよチーン

さて、次は…

いつ?どこ?

ではまた。