なんやねん… | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日仕事が終わって家で一段落した矢先、会社から電話。こういうのって間違いなく「トラブル発生」のお知らせチーン


電話に出たら案の定、とある機械を稼働させる際に使う2本ある内の鍵が1本未返却だと。




そもそもそれ、営業中に返すヤツだし。それ返ってるの確認してから帰宅したしえー

「○○番の鍵がなくて帰れないんだよ…ちょっと来てくれ」

って。その番号、どこのか知らんのだけど?ボクの管轄じゃない時点でめんどくさい度MAXなので


と言いたくても、他の連中が電話に出なかったらしく(たぶん意図的ww)渋々再び会社へ。

社屋に入るや否や電話の主が

「ごめん。まだ鍵は見つかってないんだけど、おとーさんの所轄の鍵じゃなかった…」



だから「返したの確認してます」って言ってんじゃねーか!つーか、それ分かった時点でお前が手に持ってるスマホでそれを連絡くれればボクはココに来なくて済んだんじゃねーのかい?そのスマホとやらは何する為のツールなんだ?ムキー

で、結局会社出たのがこの時間。

久しぶりにイラっとしたので。

続く(笑)

ではまた。