おめでとうございます! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


今日3/15、ラジ友さんのてっぺーさんが店長を務める「飲食店」が都内にオープンします!ピンクで書いた意味は特にありますんニヤニヤ


まずは



ごさいまーす!照れ拍手

先週の土曜日お会いした時には

「オレの特権で選りすぐった女子大生たちが居るんだ!ガハハハッ!」

って言ってましたデレデレ←高まる期待ww

既にラリーイノウエさんは別日に予約入れたらしいし、お酒と「おねいさん」
が大好きなあの人はきっと行っちゃうんだろうな〜ニヤリ

昨夜もご機嫌に酔っ払って「終電逃したー」と嬉しそうにLINEくれた方。(たぶん上の写真提供者と同一人物)

Wo bist du geblieben?(笑)

でも気を付けて下さい?てっぺーさんのお店でハメ外し過ぎると
3枚におろされますよ?笑い泣き笑い
(てっぺーさん自慢の写真より拝借ww)

というのは(後半は)冗談ですニヤニヤ

お店が落ち着くまでの期間はマシンの様に働くと言ってたので、少し落ち着いた頃に伺ってみようかな?

お酒、全く飲めないけどおいで笑い泣き笑い

誰か平日の夜に一緒に行ってくれる人いませんかー?客が店長を接待する新しいタイプの飲食店らしいけど…チュー

って、そもそもボクが電話したら予約の時点で断られたりして(爆)

てっぺーさん、オープンおめでとうございます!しばらく忙しいでしょうが、お店が落ち着いたらまた遊んで下さいねー♪次会うまで頑張れー!

ではまた。