【TAMさん提供動画】やっぱ好き❤(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


タイトルにあるようにTAMさんからも動画を頂きました〜照れ拍手ありがとうございます♪


TAMさんのモンスターボディとボクのモンスターボディで追走しようと(ボクが)必死コイてたシーン。

でもなかなか追い付けない…




ボクが千葉を離れたこの5ヶ月で、TAMさんめちゃくちゃ上手くなってて詰めていけない絶望

もしかして千葉北以外にもちゃんと練習行っていたのか…滝汗

と思ったら、ドライバーがラリーイノウエさんだった件爆笑

でも車の成熟度が格段に上がっていたのは間違いないし、ドリパケに飽きたのか「魔改造先生」
に感化されたのか(笑)新しい?シャシーにも手を出してるし。ドリパケもボクの3号機とは比べ物にならないくらい仕上がってたし。

どの先生が作ったんだ?(笑)

他にも軽自動車を煽るGTRを撮ってみたり(笑)
と、TAMさんもラジコンを心底楽しんでるご様子で何より♪






と思うじゃん?





やっぱTAMさんTAMさん
↑ボクが到着して速攻でやらかしてたww

あの人のネタ提供は神がかり笑い泣き笑い

ホントこの人、天然過ぎて好き❤(笑)

ではまた。