まずはデフから。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


遠隔制御で千葉の看守から睨まれてしまったのでバッテリーは諦めてデフに着手しました(笑)


まずは御開帳〜♪

あら、意外とオイル残ってるじゃないびっくりてか何でピントがホイールに合ってる?(笑)

ひとまずオイルまみれになったベアリング類をパーツクリーナーで掃除して分解します。

構成していたパーツ。
ガスケットはフタに貼り付いていたので剥がしましたが、上の写真見て


ってなった方、たぶんラジコン詳しい人笑い泣き

ギアデフ初心者のボクがスペアパーツ持ってる訳もなく中断チーンバッテリーの前に買い出しかな?

あ!そういえば!
寝起きで寝ぼけてるのか、助詞の使い方がおかしいけど自主的に起きたらしいです爆笑

ではまた。