ブログ再開します! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


1ヶ月ちょっとお休みさせてもらったブログ、本日より「マイペースで」再開します!まずは…



帰りましたー!爆笑


復帰早々なんですがー。


何か…ボクの知らない所で


アタマだけじゃなく身体も悪くなったんじゃないのか


とか


なんか既にこの世に居ないらしいよ


とか


色んなご心配ありがとうございました!


しつこく生きてますよ!おいで笑い泣き


まだ先月と大して状況は変わってないのですが、思わぬ所から「おとーさん、どうしちゃったんですか?」と聞かれて困るんです…というクレーム(?)が入っちゃったので、渋々の復活です(苦笑)←ホントは来月いっぱいまで休む気だった(笑)


もしかしたらまた忙しいのを隠れ蓑に、予告なくブログをサボ…お休みwwするかも知れませんが、変わらず「誰の為にもならない絵日記」をなるべく毎日更新しますのでお付き合いのほど宜しくお願いします♪


ではまた。